

厚く御礼申し上げます

どうもみなさま、カンペイです。

遅くなりましたが、お礼記事でございます。

DIVEtoDANCE!vol.3、おかげさまで過去最高の盛り上がりを見せ、幕を閉じました。

ご来場くださったみなさん。

来れなかったけど、応援してくださったみなさん。

アトホールの男前おふたり。

当日スタッフ、Tさん。

きっくちゃん

あやた。


そしてやっぱり、舞台を思いっきり盛上げてくれた出演者のみなさん!!


心から、ありがとうございました!!



なにもかもが、準備も悪く、アナだらけ、ぐだぐだ、あわあわの私でしたが。

本番はみんなのおかげで、お客さん以上にのんびり楽しんじゃっていました。

本当に助けられました!
ありがとう。


準備をしながら、ふときづくとぶ厚い内容になっていたのを確認して、これって、すごいかも・・

と、一人にやついておりました。

その予感は大当たりでした。



vol.4では、もっとスマートに、さらりと仕事をこなせるように。

・・なっていたらいいなあ。







振り返ってばかりもいられません。

混浴温泉世界が待っております。もうもう、すぐそこです。

ひとつこなし終わったためか、スタッフの中で1番のほほん、と楽しもうとしているのは私かもしれん・・

ごめん。あやた、きっくちん。
だって楽しみなんやもん。




テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
過去の来県アーティスト
O'nDO関連イベント出演者 (踊りに行くぜ!!大分実行委員会時代を含む) ※50音順 ・ 敬称略
カウンター
プロフィール

oオンドo

Author:oオンドo
O'nDO(オンド)のブログへようこそ!

「踊りに行くぜ!!」大分実行委員会から誕生したグループ。

「踊りに行くぜ!!」とは?

大分オリジナルのコンテンポラリーダンス(オオイタン・ダンス!)を盛り上げるべく、日常に密着した活動を展開しようと、2007年12月に結成。2008年1月、本格始動!

O'nDOの活動目標はこちら

メンバーは現在3名。
リーダーなかじまみわ(Canpeli)
個人ブログこちら
タカハシアヤ(Ayata)
個人ブログこちら
伊達なつき(かまぼこ)
個人ブログこちら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
