スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掌編ダンス集@京都の反響

掌編ダンス集 国内ツアー
京都公演のアンケートがwebにUPされていました。
観た方の興奮が伝わってくるようです。

いよいよ今週末。
お誘い合わせのうえ、ぜひお越しください!
お待ちしています!!


【全体の感想】
・なんて書いたらいいかわからない!すごいものを見ました
・音響・音楽がよかった。
インパクト強かったです。
・そこに物語を読もうとして意味付けられそうで、できず破綻して、またまた読もうとして破綻するのを繰り返していました。日常ではみない動きを見て異常事態としての意識が奪われ、それがつづくとそれに感覚が慣れて普通と異常の境がよくわからなくなっていきました
・正直初めての世界でよくわからなかったです。しかしなんだか不思議なものを感じました
・みているだけで身体がとてもキモチよくなりました。また見たいです。


【怪物をみて】
生命のはじまりという感じ
・すごく素敵でした。身体に何か飼っているのかと思いました。
・今回で3回目なのですが、いいものは何度見ても飽きないですね
・どこまであらかじめつくられているのかわからない。ダンサーの個性や即興に委ねられているようにみえるのは良い。
・動きが気味悪さと美しさを物凄く感じられて好きでした。
・身体、肉体の緻密さなど感じられ、絡み合い、場にひとつの絵をみたような感じを受けました。


【neighborをみて】
・前よりバカバカしさが増している
・「?」の部分もありつつ、最後に素に戻った感じ。くすぐられました。
・香ばしい。匂いも感じられるダンスははじめてです。
ナンセンスな感じがすごくおもしろかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
過去の来県アーティスト
O'nDO関連イベント出演者 (踊りに行くぜ!!大分実行委員会時代を含む) ※50音順 ・ 敬称略
カウンター
プロフィール

oオンドo

Author:oオンドo
O'nDO(オンド)のブログへようこそ!

「踊りに行くぜ!!」大分実行委員会から誕生したグループ。

「踊りに行くぜ!!」とは?

大分オリジナルのコンテンポラリーダンス(オオイタン・ダンス!)を盛り上げるべく、日常に密着した活動を展開しようと、2007年12月に結成。2008年1月、本格始動!

O'nDOの活動目標はこちら

メンバーは現在3名。
リーダーなかじまみわ(Canpeli)
個人ブログこちら
タカハシアヤ(Ayata)
個人ブログこちら
伊達なつき(かまぼこ)
個人ブログこちら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。