

踊!!ミニフェス進行中。

毎週日曜日は、『踊りに行くぜ!!』地元主催の
NPO法人 BEPPU PROJECT との打合せです。
かまぼこ、参加してまいりました。


今回、実は仕事の都合上
かまぼこ「踊!」当日不参加!!
アウチ!!!

・・・なので、事前の準備だけでも
お手伝いしようと関わっております。

2月下旬から事務局代わりになっている
毎度おなじみplatform01へ。

0228

platform01のいたるところに、
このような物が無造作に置かれてあります。
ひょうたんからキジの剥製まで。。。
これは何かというと、platform02で滞在製作中の
フランク・ブラジガンドさん(オランダ)が
調達してきた作品の『素』。
これらがどう作品に生まれ変わるのかご期待あれ。
製作風景は3/5までplatform02で見ることができます。

さてさて、そんな物たちに囲まれた中
間近に迫ってきた『踊りに行くぜ!!』ミニフェスを
どうすれば楽しく、快適に運営することができるか?
をみんなで考えます。
AKMTG


踊りに行くぜ!!vol.9』、『混浴温泉世界』に引き続き、
・・・いや、さらにパワーアップしております。

なんたって踊!史上初。
出演者8組、20名以上。
ダンスフィルム上映会もアリ。
13:00~20:00近くまであらゆる場所を
会場に行われるんですから。

どうすれば日中行きかう人たちの安全が保たれるのか?
どうすればお客さんが楽しめるのか?
どうすれば出演者が快適にすごせるのか?

あああああー。考えることは山ほどあるぞー。
時間がないー。時間がないー。

それでも楽しむキモチは忘れずに。

市街地のいたるところで行われる
今回のミニフェス。
劇場ではなく、旅館であったり
商店街の道端であったり、いわば
皆さんの”日常”の中にお邪魔するわけです。

日常に溶け込むダンス、浮き立つダンス。
どのような風景が見られるのか、私達も楽しみです♪



最後に、今回の踊!ミニフェス担当者はこのお2人。
AK
NPO法人 BEPPU PROJECTの林くん(左)と
ボランティアスタッフをまとめてくれる家入くん(右)。
(林くんは浅田真央ちゃんのポーズらしいです・笑)
ヨロシクお願いします!!

更に、別府の顔、JCDNも大ファンのアベリアさん登場。
みんなで遠藤一郎くんの作品でもあり、
林君の愛車『未来へ号』で記念写真パチリ。
AKA

<かまぼこ>



bp2010
「踊りに行くぜ!!」ミニ・ダンスフェスティバルは
BEPPU PROJECT 2010 -アート・ダンス・建築・まち-
の一環として行われます。
公式サイト→http://beppuproject2010.wordpress.com/dance/

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
過去の来県アーティスト
O'nDO関連イベント出演者 (踊りに行くぜ!!大分実行委員会時代を含む) ※50音順 ・ 敬称略
カウンター
プロフィール

oオンドo

Author:oオンドo
O'nDO(オンド)のブログへようこそ!

「踊りに行くぜ!!」大分実行委員会から誕生したグループ。

「踊りに行くぜ!!」とは?

大分オリジナルのコンテンポラリーダンス(オオイタン・ダンス!)を盛り上げるべく、日常に密着した活動を展開しようと、2007年12月に結成。2008年1月、本格始動!

O'nDOの活動目標はこちら

メンバーは現在3名。
リーダーなかじまみわ(Canpeli)
個人ブログこちら
タカハシアヤ(Ayata)
個人ブログこちら
伊達なつき(かまぼこ)
個人ブログこちら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
