

山田別荘の稽古風景

今月からレッグウォーマーずの
県外組(千葉&奄美大島)が合流。
毎朝11:00から稽古をしているそうです。

今日、山田別荘まで稽古の様子を見てきました。
今日は日曜日ということもあり、
子ども達を誘ってのワークショップ形式に。

オープン・ルーム』の子どもチーム数名と
そのお母さん、更には、ミニフェス最終会場
旧別府A級ストリップ劇場のリノベーションをした
みかんぐみの池田さんも参加。
最年少は3歳の女の子。
みんな生き生きと動いています。

yamada01


レッグ「しげやんが教えてくれた約束事覚えてるー?」

子ども「ケガしない!めっちゃ見るー!めっちゃ聞くー!」

しげやんの教えは
子ども達のなかでちゃんと息づいていました。

yamada02

子ども達の相手を見つめる目は真剣そのもの。

それでも最後は「楽しかった~。」と
満足そうな笑顔を浮かべていました。


そのお隣では、たばこと菓子パンが稽古中。

yamada03

叫び声や笑い声が旅館中に響いてきます。
テキストが多用されるみたいなのですが、
その内容、よくよく聞いてみると
相当にシュールで可笑しい。
どんな作品になるのか楽しみです。



bp2010
「踊りに行くぜ!!」ミニ・ダンスフェスティバルは
BEPPU PROJECT 2010 -アート・ダンス・建築・まち-
の一環として行われます。
公式サイト→http://beppuproject2010.wordpress.com/dance/

コメントの投稿

非公開コメント

ども、はじめまして(^^)/
旧別府A級劇場常連(現嬉野劇場常連)の荷台泊です。

別府劇場の常連さん達は、優しいヒトが多いので、多少の失敗は笑ってゆるしてくれますw
っが、ダンスやショーに対する目は肥えていますので、頑張ってくださいねo(^_^)o

年末ジャンボ宝くじが当たったら・・・
買い取って再開したかったケド・・・(^^;)
そんなウマい事は無いでつね(つд;)
別府永久劇場復活キボンヌ(゜∀゜)

Re: タイトルなし

荷台泊さま。

遅くなってしまいましたが、
コメントありがとうございます!
踊!ミニフェスでは、
沢山のお客さまに入っていただき、
大盛況に終わることができました。
A級は、市民の声を取り入れながら
3年かけて劇場へと変貌していくそうです。
これからも、応援よろしくお願いします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
過去の来県アーティスト
O'nDO関連イベント出演者 (踊りに行くぜ!!大分実行委員会時代を含む) ※50音順 ・ 敬称略
カウンター
プロフィール

oオンドo

Author:oオンドo
O'nDO(オンド)のブログへようこそ!

「踊りに行くぜ!!」大分実行委員会から誕生したグループ。

「踊りに行くぜ!!」とは?

大分オリジナルのコンテンポラリーダンス(オオイタン・ダンス!)を盛り上げるべく、日常に密着した活動を展開しようと、2007年12月に結成。2008年1月、本格始動!

O'nDOの活動目標はこちら

メンバーは現在3名。
リーダーなかじまみわ(Canpeli)
個人ブログこちら
タカハシアヤ(Ayata)
個人ブログこちら
伊達なつき(かまぼこ)
個人ブログこちら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
