スポンサーサイト


初イベントご来場ありがとうございました

OITA'n DANCE ORGANIZATIONの
第一弾イベント『DIVE to DANCE!! vol.1』
無事、終了いたしました。

ご協力くださった方々、
そしてご来場くださった42人のお客様、

本当にどうもありがとうございました!


満員の客席には・・・

地元のパフォーマーや演劇関係、出演者のお友達、
「踊りに行くぜ!!」大分実行委員会の仲間など、

かねてからオオイタン・ダンス・シーンを応援し
一緒に盛り上げてきて下さっている方々。

また、我々O'nDOメンバーや、
今回の出演の大多数のダンサーの成長を
「踊!!」大分実行委員会の活動の頃から
応援し見守ってきてくださった
遠く県外のダンサーさん(!!)。
(サプライズ・ゲスト・オーディエンスだったので
リーダーCanpeliもビックリでした。)

そして、新聞記事を見て来てくださった方々、
などなど。


アフターパーティにも沢山の方が残ってくださり、
公演の感想や意見を交わしたり、
お茶やお菓子をつまみながら雑談をしたり・・・

新しい出会いや繋がりの生まれる場となっていました。


我々O'nDOのメンバーとしても
(反省点は多々あるものの、)

これからのオオイタン・ダンスが
面白くなっていきそうな予感に満ちた、
一夜になったのではないかと思っております。


また詳しい公演の様子など
アップしようと思いますが、

まずはお礼まで。


どうもありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
O’nDOの初イベントお疲れ様でした。
今回いろんな方たちが集まったようで・・
僕も行きたかったなぁ~(TT)
また次回のイベント期待してます。
そのときは是非行きますので。
頑張ってください!!では、また~

2月のにわとりサン、
コメントどうもありがとうございます!
いつも応援し参加して頂いているので、
私たちにとって、とても励みになっております。
今年もよろしくお願いいたします。

今回は観て頂けず残念でしたが
次回はぜひ、会場でお会いしましょう!

よろしければ2月のにわとりサンも
舞台に立ってみませんか・・・!?
vol.2出演のお問合せも
お待ちしております~。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
過去の来県アーティスト
O'nDO関連イベント出演者 (踊りに行くぜ!!大分実行委員会時代を含む) ※50音順 ・ 敬称略
カウンター
プロフィール

oオンドo

Author:oオンドo
O'nDO(オンド)のブログへようこそ!

「踊りに行くぜ!!」大分実行委員会から誕生したグループ。

「踊りに行くぜ!!」とは?

大分オリジナルのコンテンポラリーダンス(オオイタン・ダンス!)を盛り上げるべく、日常に密着した活動を展開しようと、2007年12月に結成。2008年1月、本格始動!

O'nDOの活動目標はこちら

メンバーは現在3名。
リーダーなかじまみわ(Canpeli)
個人ブログこちら
タカハシアヤ(Ayata)
個人ブログこちら
伊達なつき(かまぼこ)
個人ブログこちら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
