スポンサーサイト


さあ、待ったなし!の新春!!

*謹賀新年*

新年あけましておめでとうございます。

よい年明けを皆さま迎えられましたか?
オンドのcanpeli&かまぼこは
着物で新年会に参加してきましたよ!
※その様子はtwitterで→ GO!

新年早々わくわく・そわそわ しっぱなしの2011年。
新春企画も大詰めです。

皆様のご参加お待ちしております!!

オドリバvol.2 ちくは新作公演『バリアフリー』
※情報追加しました。
→詳細はコチラ

先月ちくはメンバー(略して:ちくメン)が
永久劇場の下見にやってきました。
特殊な舞台(旧ストリップ劇場)に終始ハイテンション。
舞台の特色を生かした演出にすべく稽古にも力が入ります。

今回は初の試み、団体様割引もあります!
お友達みーんな誘ってドキドキの劇場へ!!

トークショー『のばなし』
→詳細はコチラ

先日、司会のkazumaritchieに会ってきたのですが、
話を聞いてもイマイチなにをするのか解っていません(笑)

綱渡りのトークショー、ご期待あれ!

乗越たかお『ダンス酔話会』
→詳細はコチラ

乗越さん、今回の『おおいた酔話会』をかなり楽しみにしている様子。ご自身のブログにもご紹介いただきました!

この日、かまぼこは小料理屋の女将 あけみ になります。

内橋和久×イフクキョウコ
→詳細はコチラ

内橋さん久々の大分ライブ
ということもあり、反響が大きいです。
同時開催のワークショップお申込はお早めに。

このイベント直前には、北九州芸術劇場での小栗旬主演のミュージカル『時計じかけのオレンジ』の音楽監督としても参加していらっしゃいます。
このミュージカル、非常に評判が良いとのこと。
お近くの方は、こちらもゼヒ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
過去の来県アーティスト
O'nDO関連イベント出演者 (踊りに行くぜ!!大分実行委員会時代を含む) ※50音順 ・ 敬称略
カウンター
プロフィール

oオンドo

Author:oオンドo
O'nDO(オンド)のブログへようこそ!

「踊りに行くぜ!!」大分実行委員会から誕生したグループ。

「踊りに行くぜ!!」とは?

大分オリジナルのコンテンポラリーダンス(オオイタン・ダンス!)を盛り上げるべく、日常に密着した活動を展開しようと、2007年12月に結成。2008年1月、本格始動!

O'nDOの活動目標はこちら

メンバーは現在3名。
リーダーなかじまみわ(Canpeli)
個人ブログこちら
タカハシアヤ(Ayata)
個人ブログこちら
伊達なつき(かまぼこ)
個人ブログこちら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
