スポンサーサイト


CJOに載ってます!

現在発売中の、
月間・シティ情報おおいた
2008年3月号
Artist file vol.4
ココニアル・アート特集で

私たちO'nDOの活動を
取り上げて頂きました!


同特集のトップで紹介されている
湯布院在住のアーティスト
平川渚さんからの繋がりで

担当編集者のEさんが
私たちO'nDOメンバーの
つたない説明を消化し
文章化してくださって出来た

(想像していたより大きい・・・!)
記事です。

AT HALLスタッフさん撮影の
DIVE to DANCE! vol.1の
写真も載っています。

よろしければ、
チェックしてみてください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大阪帰り車中より。CJO見ました。皆さん写真写りいいですね(あもちろん実物も)。昨日はみわさんジロさんを堪能し、今日は踊!大阪SPへ。KENTARO!!、とってもチャーミング。男子ってうらやますぃ。白舞寺、真紅の果ての白までレッツ・トリップ&トランス。KIKIKIKIKI、踊り手が今ここにいることの愛しさに抱き締めたくなります。そしてプロジェクト大山、大分バージョンからさらに進化。2度目の方も楽しめることでしょう。
これから観る方もいるのでねたばらしはできませんが、以上速報でした。
つるかめつるかめ。

レポありがとうございます!

タケさん!お久しぶりです!!その節(とは2ヶ月前のこと)は御世話になりました!
そしてレポートありがとうございます!
記事に関しては、あんなに大きく扱っていただけるとは思っていなかったので、恥ずかしいやら嬉しいやら。
本当はcanpeliも一緒だったら良かったのですが仕事の都合で撮影日に集まれず。私も会社の昼休みに抜け出して撮っていただいたものなのですよ。
そしてスペシャル@大阪行ってきたのですね~!うらやますぃ。
繁忙期の我が身を呪いつつ、遠く大分から大山組にエールを送っておりました。
3作品は巡回で観てるのですが、白舞寺、今とても観てみたい作品のひとつです。
またお会いした時に詳しく教えてくださいね~!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
過去の来県アーティスト
O'nDO関連イベント出演者 (踊りに行くぜ!!大分実行委員会時代を含む) ※50音順 ・ 敬称略
カウンター
プロフィール

oオンドo

Author:oオンドo
O'nDO(オンド)のブログへようこそ!

「踊りに行くぜ!!」大分実行委員会から誕生したグループ。

「踊りに行くぜ!!」とは?

大分オリジナルのコンテンポラリーダンス(オオイタン・ダンス!)を盛り上げるべく、日常に密着した活動を展開しようと、2007年12月に結成。2008年1月、本格始動!

O'nDOの活動目標はこちら

メンバーは現在3名。
リーダーなかじまみわ(Canpeli)
個人ブログこちら
タカハシアヤ(Ayata)
個人ブログこちら
伊達なつき(かまぼこ)
個人ブログこちら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
