

下見、下見・・・

背伸びをしないでできる、
でも、ものすっごい楽しいことをしよう
と、今年1月に動き始めたO'nDO。

ぼちぼちやるか~と思っていたら

早速DIVE to DANCE! vol.。
夏にはアサヒアートフェスティバル。

そして

他にも

今までの近隣県のダンサーさん達との
繋がりから、何かが始まろうとしていたり。

O'nDOメンバーが実行委員をしてきた
『踊りに行くぜ!!』も、
今年3回目を実現させたい!と、
色んな人があちこち奔走中。

想像以上に
賑やかな日々に突入しています。

そんなこんなで

数日前は、中国地方から!
(もちろん国内のですよ)
別府まで片道4時間のドライブで
会場下見ツアーがやって来ました。

そして今日も
ダンサーさんが下見&打合せに
京都からはるばる来てくれます。

ここはひとつ、
O'nDOもタフに頑張りまっす。



************


ところで、先日
コメントを残して下さっていたタケさん。
手違いでせっかくのメッセージを
削除してしまいました。ごめんなさい!

大変申し訳ないのですが、よろしければ、
再度コメントよろしくお願いいたします。

本当にごめんなさい。 O'nDO Ayata

コメントの投稿

非公開コメント

まことクラヴ

山口情報芸術センター情報。

まことクラヴ公演「事情地域」が
4月25(金)、26日(土)19時から
同センターで開催されます。昨年の踊!大分出演の森下真樹さんも出演されます。

公演に先立ち創作ワークショップも行われており、発表公演が4月20日15時からあります。
公演後、16時からセンタースタッフによる茶話会形式のレクチャーもあり。

HP:http://www.ycam.jp
http://www.mobile.ycam.jp
チケット購入HP:http://www.ycfcp.or.jp
電話:0839012222

中国地方&京都のダンサーさん楽しみですね~うふふ。

事情地域

タケさん、どうもありがとうございました!

「事情地域」、楽しみですね~。
O'nDOのメンバーも観に行く予定なのですよ。

今日のWS発表公演に行けないのがとっても残念・・・。もしや皆ジャージ着るのかなぁ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
過去の来県アーティスト
O'nDO関連イベント出演者 (踊りに行くぜ!!大分実行委員会時代を含む) ※50音順 ・ 敬称略
カウンター
プロフィール

oオンドo

Author:oオンドo
O'nDO(オンド)のブログへようこそ!

「踊りに行くぜ!!」大分実行委員会から誕生したグループ。

「踊りに行くぜ!!」とは?

大分オリジナルのコンテンポラリーダンス(オオイタン・ダンス!)を盛り上げるべく、日常に密着した活動を展開しようと、2007年12月に結成。2008年1月、本格始動!

O'nDOの活動目標はこちら

メンバーは現在3名。
リーダーなかじまみわ(Canpeli)
個人ブログこちら
タカハシアヤ(Ayata)
個人ブログこちら
伊達なつき(かまぼこ)
個人ブログこちら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
