

メンバーのBLOG開設しました★その3

O'nDOというのは、

ごくごく普通のダンス好きが集まって
もっと身近に気軽にダンスを楽しむこと
を提案していきたいね。

というような気持ちで結成しました。

それならば、そのメンバーが

本当にごくごく普通のダンス好きで
だれの身近にも居るような
どこかで会ったら気軽に話せるような
人なんですよ。

というのが分かるように、
個人BLOGをリンクすることにしていました。

すでに開設されていた2名に続き、

ついに、ついに3人目のメンバーが
個人BLOGを始めました!

伊達なつきの『かまぼこ日記』
ぜひご覧下さい。

ナゼかまぼこ・・・!?
それも書いてあります。

『Canpeli's talk』(なかじま)も

『あたらずとも遠からず。 ということだって 
なきにしもあらず、』
(タカハシ)も

細々と?続いていて、もちろん
ダンスの話題も(・・・たまに・・・)出てきます。

よろしければ、お立ち寄りくださいネ。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
過去の来県アーティスト
O'nDO関連イベント出演者 (踊りに行くぜ!!大分実行委員会時代を含む) ※50音順 ・ 敬称略
カウンター
プロフィール

oオンドo

Author:oオンドo
O'nDO(オンド)のブログへようこそ!

「踊りに行くぜ!!」大分実行委員会から誕生したグループ。

「踊りに行くぜ!!」とは?

大分オリジナルのコンテンポラリーダンス(オオイタン・ダンス!)を盛り上げるべく、日常に密着した活動を展開しようと、2007年12月に結成。2008年1月、本格始動!

O'nDOの活動目標はこちら

メンバーは現在3名。
リーダーなかじまみわ(Canpeli)
個人ブログこちら
タカハシアヤ(Ayata)
個人ブログこちら
伊達なつき(かまぼこ)
個人ブログこちら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
