

浜脇仕込みのダンス?もあるよ

本番が2日後に迫った
DIVE to DANCE! vol.2。

いよいよ、明日は劇場で
リハーサルが行われます★

vol.1に引き続き、
O'nDOがDtDのための創作&練習用に
週イチのペースで公民館を用意しましたが

今回は、それぞれ稽古場が準備できる
出演者が多かったこともあり、あまり
合同で稽古する場面はありませんでした。

劇場で集まった出演者たちが
お互いのパフォーマンスを初めて観て
どう感じるのか???というのも
なかなか楽しみです。


ところで、vol.1と連続出演となる
Morwennaは、ほぼ毎週
浜脇の公民館で稽古してきました。

となりには浜脇温泉があり

Hamawaki Hotspring


ここで汗を流してから帰る日もあったり。

vol.1、福岡のフリンジ、今回のvol.2と
ずうっとここに通って稽古してきたので
Morwennaの日本でのダンスライフに
この浜脇温泉は、もはや欠かせない要素です。


日本でのシゴトを終えて
7月末には帰国してしまう彼女なので、
これがひとまずの踊り納めになりそうです。

Morwenna(コンテンポラリー)
の他の6組、

アカシモモカ(コンテンポラリー?)
カトウヒロユキ(ダンス)
神崎千穂(コンテンポラリー)
コハマショウゴ(パントマイム)
JTP(即興アート)
ハノハノフラ大分・フラルームこみや(フラダンス)

も含め、この7組が観られるステージはたぶん
2008年6月28日(土)たった1夜限り!

ぜひ観に来てくださいね。

前日27日の夜まで、
前売り券・当日精算の
メール予約も受け付けています。

お待ちしております。


出演者詳細とチケット予約方法は
こちら


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
過去の来県アーティスト
O'nDO関連イベント出演者 (踊りに行くぜ!!大分実行委員会時代を含む) ※50音順 ・ 敬称略
カウンター
プロフィール

oオンドo

Author:oオンドo
O'nDO(オンド)のブログへようこそ!

「踊りに行くぜ!!」大分実行委員会から誕生したグループ。

「踊りに行くぜ!!」とは?

大分オリジナルのコンテンポラリーダンス(オオイタン・ダンス!)を盛り上げるべく、日常に密着した活動を展開しようと、2007年12月に結成。2008年1月、本格始動!

O'nDOの活動目標はこちら

メンバーは現在3名。
リーダーなかじまみわ(Canpeli)
個人ブログこちら
タカハシアヤ(Ayata)
個人ブログこちら
伊達なつき(かまぼこ)
個人ブログこちら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
