スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月1ダンス部!

先週末は、北九州芸術劇場で、今年から1年間かけて行う
コンテンポラリーダンス事業「月1ダンス部」の初回、
舞踊評論家の乗越たかお氏による
ダンスレクチャーに行ってまいりました!

Ayataは初日、私(かまぼこ)は2日目に参加させていただいたのですが、定員を大幅に超える聴講者の顔ぶれを拝見してワクワク。
だって、今までコンテンポラリーダンスの公演やワークショップではお目にかかったことのない方が多いんですもの!

「芝居を観るのが好きだから」「普段は社交ダンスをしています」などなど、今までコンテンポラリーダンスと接点の無かった方たちも興味を持って参加されていたようです。

彼の著書でもある「コンテンポラリー・ダンス徹底ガイド」講座ということでしたが、レクチャーのサブタイトルにも書かれている秘蔵映像やさぐれトーク(笑)炸裂!で、知識になるし笑えるし、2時間があっという間に終わってしまいました。

初めてお会いしたのですが、気さくな方で、
楽しいお話をしながら様々な叱咤激励をいただきました。
格闘技好きなだけあって、正に闘魂注入!といった趣です。

楽しい気分で帰宅すると、翌日にはブログがUPされていましてオンドのことは「別府の若者」と紹介していただいていました。
わたし、Ayataと違ってもう若者とは呼べないのですが・・・(苦笑)

さあさあ、乗越さんの情熱にまけないよう大分でも頑張っていこう!!

8月から行われる ふらっとDance では、
「コンテンポラリー・ダンス徹底ガイド」の取扱いも予定しております。オンドの夏は大忙しです。


・・・・・いよいよ今週末!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大分・福岡・山口のご近所3県・ダンスもちよりツアー
“ご近所計画”


【上演作品】
素体ル 『パズル(高山イフク百田バージョン)』
ちくは 『253 自分を語る小物』

【日程・開演時間】
2008年7月12日(土) 14:00 ・ 19:00
13日(日) 14:00 
※開場は開演の30分前
【会場】 
別府ブルーバード会館 3F (大分県別府市北浜1-2-12)
※駐車場はございません

【料金】
前売2000円  / 当日2300円

【チケット】 
ただいま、メールでのご予約のみ承っております。
お名前、ご連絡先メールアドレス、
ご希望の公演日と時間、枚数を明記の上、
タイトルを「ご近所チケット予約」として
下記メールアドレスまでご連絡ください。
※ご予約のメールを頂きましたら数日以内に
O'nDOより、ご予約確定のメールをお送りいたします。
いただいた個人情報は、O'nDO、素体ル、ちくはからの
連絡、活動のご案内以外には使用いたしません。


【ご予約・お問合せ】
OITA’n DANCE ORGANIZATION (O’nDO)
email : oitandance@yahoo.co.jp
(当ブログ内メールフォームでもOK)
【企画・製作・主催】
OITA’n DANCE ORGANIZATION(O’nDO)  
素体ル
ちくは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
過去の来県アーティスト
O'nDO関連イベント出演者 (踊りに行くぜ!!大分実行委員会時代を含む) ※50音順 ・ 敬称略
カウンター
プロフィール

oオンドo

Author:oオンドo
O'nDO(オンド)のブログへようこそ!

「踊りに行くぜ!!」大分実行委員会から誕生したグループ。

「踊りに行くぜ!!」とは?

大分オリジナルのコンテンポラリーダンス(オオイタン・ダンス!)を盛り上げるべく、日常に密着した活動を展開しようと、2007年12月に結成。2008年1月、本格始動!

O'nDOの活動目標はこちら

メンバーは現在3名。
リーダーなかじまみわ(Canpeli)
個人ブログこちら
タカハシアヤ(Ayata)
個人ブログこちら
伊達なつき(かまぼこ)
個人ブログこちら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。