

七日間ダンス団、本番迫る!

「ぼくらの七日間ダンス団」、
本番は・・・もう、あさって!!

7days company 080822-1

出演者の名前入りの公演チラシ(中崎さんデザイン)
もできたし、platform 1ではデモ映像も流しています!
(道路に向けて窓際に置いているので見に来てね)

7days company 080822-2

なかなか全員が稽古に揃わないのですが、なんだか
いつのまにか、少しずつメンバーが増えているような?

7days company 0819

この公演、実は音楽もすべて、地元アーティストの完全
オリジナル!!hinagoさんとDJ NIWAさんによる全10曲です。
カワイくてカッコよくてオモシロくて、踊れちゃう。

7days company 080822-4

そしてもちろん脚本も、書き下ろし!!大分の劇団
トレロカモミロの、かずまりっち~さん作です。


曲も台本も、中崎さんのイメージを聞いた
クリエイター達がほんの1~2日で創ってくれました。

・・・とは思えない完成度!

あとはダンスと演技だ。
振りを忘れるなっ。セリフを覚えろっ。

・・・と、長いこと稽古を続けていたら

7days company 080822-3

思わぬゲスト登場。別府の超・有名人、
アノ人が通りがかりにのぞきに来るハプニングも。


明日はもう、前日なのか・・・!?と思うと
ちょっとコワくて、遅くまで踊り続けた今日のダンス団。

本番は、きっとイイモノ見せます。
皆さま是非お越し下さい~!!!!!


公開秘密なかざき×ふらっとDanceプロデュース
ぼくらの七日間ダンス団
「ジャン・レノのキモチ」
2008年824日(日) 開場16:45 開演17:00
platform 2 特設劇場 (公開秘密なかざき)
★観覧無料

お問合わせはO'nDOのメールで承っています。
(当ブログのメールフォームでも可。)




テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
過去の来県アーティスト
O'nDO関連イベント出演者 (踊りに行くぜ!!大分実行委員会時代を含む) ※50音順 ・ 敬称略
カウンター
プロフィール

oオンドo

Author:oオンドo
O'nDO(オンド)のブログへようこそ!

「踊りに行くぜ!!」大分実行委員会から誕生したグループ。

「踊りに行くぜ!!」とは?

大分オリジナルのコンテンポラリーダンス(オオイタン・ダンス!)を盛り上げるべく、日常に密着した活動を展開しようと、2007年12月に結成。2008年1月、本格始動!

O'nDOの活動目標はこちら

メンバーは現在3名。
リーダーなかじまみわ(Canpeli)
個人ブログこちら
タカハシアヤ(Ayata)
個人ブログこちら
伊達なつき(かまぼこ)
個人ブログこちら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
