

「週末ストレッチ部」開催

ワークショップに明け、ワークショップに終わった
「ふらっとDance」の8月。

9月は少しゆったりと、
にんげんの身体について知っていこうと思います。


「週末ストレッチ部」開催決定!


「ダンス」と聞くと、ちょっと敷居が高く感じてしまう。
日頃運動する機会が少なくて身体が凝り固まっている。



というアナタのために、週末限定のストレッチ部、はじめます。


【開催日程】
2008/9/6(土)-7(日)、9/13(土)-14(日) (いづれも15:30から1時間程度を予定)

【ナビゲーター】
土曜日:梶原紀子/日曜日:塩崎正美

【会場】platform01「ふらっとDanceラウンジ」にて

【料金】無料


*******

週末限定、計4回のストレッチ教室です。

前屈は出来るけれど開脚が苦手だったり、
左右で動かせる角度が違ったり。
現代人の身体は意外とゆがんでたりするものです。
かく言う私もそのひとり。

ラウンジの床は、ダンス専用の床材、リノリウムで出来ています。
この床、とっても気持ちがいいんです。
吸い付くような感触で、一度座ったり寝転んだりすると
なかなか起き上がれない(苦笑)
そんなスペースで私たちと一緒に身体をほぐしてみませんか?

終わった後は、身体だけでなく、頭や心もスッキリと。

教室といえども、出来る時間で、出来る範囲でOKです!
「決して無理をしない」
それが長く楽しく続けるコツだと思います。

チラシを兼ねたスタンプカードを配布中!
参加回数に応じてささやかなプレゼントを贈呈。
まだ手に入れていない方は、当日参加していただければ
差し上げますので、皆さまお気軽にお越し下さい。



テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
過去の来県アーティスト
O'nDO関連イベント出演者 (踊りに行くぜ!!大分実行委員会時代を含む) ※50音順 ・ 敬称略
カウンター
プロフィール

oオンドo

Author:oオンドo
O'nDO(オンド)のブログへようこそ!

「踊りに行くぜ!!」大分実行委員会から誕生したグループ。

「踊りに行くぜ!!」とは?

大分オリジナルのコンテンポラリーダンス(オオイタン・ダンス!)を盛り上げるべく、日常に密着した活動を展開しようと、2007年12月に結成。2008年1月、本格始動!

O'nDOの活動目標はこちら

メンバーは現在3名。
リーダーなかじまみわ(Canpeli)
個人ブログこちら
タカハシアヤ(Ayata)
個人ブログこちら
伊達なつき(かまぼこ)
個人ブログこちら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
